ハーフアップはとても男性ウケのいい髪型

ハーフアップは男性ウケのいい髪型

男性受けのいい髪型

髪型には色々なものがありますが、私が一番に考えているのは自分の髪をいじらない範囲で男性受けのいい髪型にすることです。カラーも全く変えませんし、長さも学生の頃からロングを保ち続けています。地毛がかなり茶色いので、ロングにしても見た目の重さがありませんし白い肌にも映えます。勿論ツヤのある髪であり続けるために、毎日のお手入れも欠かしません。プライベートで何人もの男性と接する機会がありますが、髪を褒められなかったことがないほど今の髪型は評判がいいです。

 

髪のセットは単純で、前髪と髪全体をストレートになるように乾かした上で、後ろの毛だけ内側に軽くカールさせるようにクセ付けします。これだけだと軽い毛が広がって格好悪くなるので、耳の横の毛を後ろでハーフアップにしています。ハーフアップは髪が顔にかかるのを防いでくれますし、後ろで結ぶことによってヘアアクセも目立つメリットの多い髪型です。色々なヘアスタイルの中でも、一番受けが良かったのがこのハーフアップでした。

 

腰まである髪が綺麗にまとまって見えるし、清楚で育ちがいいという印象を与えられるみたいです。最近はお洒落なヘアアクセもたくさんあるので、気分やその日のコーディネートに合わせて付け替えられるのも魅力です。私はキレイめなシュシュやリボンのついたバレッタをよく使いますが、男性からすると雰囲気と髪留めがよく似合っていて萌えるとのことです。いつもこれだと少々マンネリなので、たまに三つ編みとハーフアップを組み合わせたり、違う髪型にすることもあります。でも初対面の時は第一印象が大切ですので、必ずハーフアップにして清楚なイメージを与えるように心がけています。


ホーム RSS購読 サイトマップ